10ks!を終えて想うこと。

終わって、もうそろそろ3週間にもなろうかとしています。 いや待て嘘だろおい。 っていうくらい、本気でこの約3週間の時間軸がおかしい。 せいぜい、長く見積もってもようやく10日くらい経ったかな?くらいの感覚。 後にも先にもないですね、こんな感覚は…

ところでKAT-TUNって一体どんな男たちなのよ?

言わずと知れた、メンバーのイニシャル6文字で構成されたグループ名でございます。 「カツーン」とか「カッツン」とか、特にお年を召した方には本当に発音に困る名前ですけどね。 K 亀梨和也 A 赤西仁 T 田口淳之介 T 田中聖 U 上田竜也 N 中丸雄一 ちなみ…

10ks!~KAT-TUNと見た景色~⑥

私の個人的な参戦記録はひとまず置いておいて、このツアー全体を通して私が感じていること。 その最たるものが、やっぱりKAT-TUNの愛情でしょう。 それは、私たちファンに向けられたものでもありながら、同時に彼らがKAT-TUNというグループそのものに注ぐ愛…

10ks!~KAT-TUNと見た景色~⑤

名古屋のこと書くよ!とか言っといてなんですけど私、そんな詳細なレポはできないんですよ、最初にも言いましたけど。 ただ、全体のザックリとした感想って感じになるので、「なんだよ、そうじゃねぇんだよ」って方はぜひね、他の方のブログをご参照いただけ…

10ks!~KAT-TUNと見た景色~④

まぁそんな感じで、始まりました名古屋。 すっっっっっっっごいね、色々と偶然が偶然を呼んだと言いますか、もうなんかこの日のうちらはもろもろのタイミングが神がかっていまして。 あと数分、何かがどこかで違っていたら開演間に合わなかった。 まず第一に…

10ks!~KAT-TUNと見た景色~③

コンTバックプリント。さりげない自己満デコ。 家にあったスワロのあり合わせだからすげぇ適当。所要時間10分。 もう配置とか一切考えずにペタペタ貼っただけ。適当の極み。 歴代ロゴどれもカワイイなぁ… 若かりし爆裂ヲタを楽しんでいたあの頃、ツアーなん…

10ks!~KAT-TUNと見た景色~②

正直なところ、このLIVEが決まった当初、私はそこまでの気持ちの高揚は感じていなかったんです。 9uarterの時もそんな感じだった気がするな、今振り返ってみると。 come Hereは、それに比べるとまだ盛り上がっていたかもしれない。 だって、CHAIN以来初のツ…

10ks!~KAT-TUNと見た景色~①

「この景色、一生忘れない!!!」と、叫んだ中丸雄一の声を、私もきっと一生忘れない。 「絶対ココに戻って来るからな!!」と、男らしく叫んだ上田竜也の声も。 抜けて行った3人にも感謝している、と言って、「ありがとう」と、その身体を二つ折りにして…

初めましてのご挨拶

はじめまして。 都内でしがないジャニヲタとして生息しているアラサー女子です。 ジャニーズと聞けばテンションが上がるような、若干の事務所担臭あり。 どのグループでも、出ていればチラ見くらいはしちゃうような、そんな女。 どのグループにも、「あらこ…